
管野直枝
所属:扶桑皇国海軍第343海軍航空隊
階級:中尉
身長:149cm
誕生日:9月23日(44年には15歳)
使い魔:ブルドッグ
固有魔法:圧縮式超硬度防御魔方陣
・厳格な両親の元に生まれ、 文学に傾倒し、短歌や詩を日記帳に書き記していたり、ガリア文学にも憧れを持ち、兵学校ではガリア語を専修するなど、幼児は読書を嗜むおとなしい少女だった。
現在の豪胆で勇猛果敢な性格は、ウィッチ能力に目覚めた際、ネウロイと戦うには猛々しい性格であるべきと一念奮起した為。


・少尉任官と同時に遣欧艦隊に配属され、バルバロッサ作戦に投入される。
地上部隊に配属され、ペテルブルグ侵攻作戦から内陸支援。後期にはペテルブルグ防衛の任に就いた。
欧州での戦いの中で各国のウィッチと交流を深め、後に第502統合戦闘航空団が設立されるとその一員となる。
「弾が切れれば刀で、刀が折れれば体当たりで」という勇猛な戦闘スタイル。
「敵は大きいほど落とし甲斐がある」が持論であり、目標真上から急降下し、すれ違いざまの射撃を得意とする。
訓練の時点で、敢闘精神の旺盛さから標的にぎりぎりまで接近する事が多く、時には衝突してストライカーユニットを破損させたことで、「デストロイヤー」ともいわれる。
協調性のない一匹狼だが、同隊のポクルイーシキン大尉には頭が上がらない。幼い頃特に優しくしてくれた実姉の面影があるからだという。





コメント
SECRET: 0
PASS:
ああ、平行世界でわんにゃんに神と崇め祀られてる人ね
SECRET: 0
PASS:
ああ、平行世界でわんにゃんに神と崇め祀られてる人ね